くるまってます

今日はそんな朝早く起きるひつようもなかったんで(休み)まあいいのですが、寒くなって
くると毛布の暖かさになかなか抜け出せないというか・・・あー月曜日大丈夫かなw


気になったニュース:
カシオペアスイート不正発券 JR社員「切符が趣味で」
こういうのやられたら買う方は何も出来ないというか・・・自身で操作できる端末での
話ですからねえ。切符趣味でも鉄道趣味でもどっちからも迷惑な話ですねえ(^^;
運行自体もあともうちょっとですが、他でもこんなこと起きてるんじゃと疑ってしまいます・・


<スキーバス>安全対策置き去りか 「過酷」な競争
関越道のツアーバス事故のあと、規制が厳しくなってもなおちょこちょこと事故はあった
ので、また起きるのではと思ってましたけど・・・不可解な点も多いし、これ会社の存続
も厳しいと予想されるし、やっぱ乗る方がしっかり見極めないとけないとか不便。


キティ電車、乗客は埼玉の夢 西武で期間限定運行
そういやキティといえば和歌山にも走ってたような気がしましたけど・・・
あれどうなったのかな(ぁ
外国人ターゲットというけど、比較する相手が悪いような・・・?


レス:
カーフさん
>そしてまた日曜になると(ぁ
あー嬉しい〜♪
タニタさん無茶しやがって(AA略ぁ
何もここに注目しなくてもいいのにって思いますがw
>名古屋に入るには名古屋資格が必要になったと(ぇ
だから通り抜けられるんでしょう(ぁ
>TENGAさんの出番ですねわかります(違う
まあそうなっちゃいますね(オイ