ゆっくりしないと

ようやく今週も終わりまして・・・ゆっくり休みますか。


気になったニュース:
“バルス祭り“再び!1/15(金)『天空の城ラピュタ』OA連動施策 実施の狙い
ということで、今日はなんかこれで大騒ぎでしたが(^^;みんな叫んだでしょうかw
なんとかTwitterも持ちこたえたみたいですね。そっちはよかったですが、タニタの方は
どうやら・・・バルスになったみたいです(何
※速報値で1,404,018ツイートだったようです。


観光客「名古屋城には行かない」のに…今、名古屋で宿がとれない理由
なんにしても観光とかで恩恵を受けているのなら嬉しいところですね。まあそのおかげで
ビジネスで泊まりたい人には困ったことなんでしょうけど・・・ただ名古屋に限らず他の都市
でも取りにくい状態は続いてるみたいで、こっちもかなり早くから予約しないとなので(汗


こけし収集が第3次ブームに 「ダースベーダーこけし」も登場 「こけ女」全国に増殖中!
やだもーいやらしいっ(苦笑)
日本の伝統的な玩具が注目浴びてるっていうのじゃなくて、そこにまたゆるいものとか
カワイイポイントを感じるって、そもそもの魅力じゃないとこだしなあ・・w


レス:
カーフさん
>休みが多いっていいなぁと(ぁ
おかげで手取りが少ないですw
>でもカレーにビフカツってすごいよな
よくよく考えるとトッピングでもビーフカツって頼んだことないなあ
>ナナさんに家庭教師になってもらえば
頭入るかなあ(オイ
ムスカさんの「目が目がぁ」は祭りにはならないのね
もうどこの辺りも祭りになってましたが・・・w