休日

今日もお休みです。あーいいねえ・・・明日が行きたくないですね(笑)
1日行ったらまた土日なのでがんばりますか。


気になったニュース:
「ココイチ」廃棄ビーフカツが一般に出回る 処理業者が不正転売
まあ依頼された業者がそもそもの発端のような気がしますが、それよりもこれに関連した
対応でココイチの評価が上がったかも。パートの声も上まで届くってのはありそうで
あんまりないですしね。で、結局食べに行きたくなりました(笑)


桜色ナナちゃんが合格祈願 モード学園生徒がデザイン
いよいよセンター試験ということで、こんな季節になりましたね。こんな盛り上げと
いうか応援もいいなあって思ったんですが、こんな各方面が展開するようなイベント
でしたっけこれ?まあ受験生大事っていうのは分かるけど、商売魂が見え隠れしてなんか・・・w


NTTデータ、ラピュタ「バルス祭り」のツイート全量をリアルタイム計測 実況中継も
明日の番組のお知らせです(苦笑)他にもいろいろしてるようなので、呟きはタニタで!(ぇ


レス:
カーフさん
>団体の皆様って元気だすよね(^_^;;;
みんなめっちゃすごいです(笑)あの勢いが今の日本には必要です(ぁ
>SMとAPになってしまうのか(殴)
HPとかMPは知ってますけど、APは・・アクセスポイントかな(ぉ
>ササササササ(以下略)って名前だけでもすごい
このパッケージは見たら忘れないかも・・・w
>たった5秒では違いがわかりにくいんですね
もっと白熱した戦いが見たいんですけどねえ〜