お伊勢参り

今日は正月の初詣きっぷを使って伊勢神宮に行ってきました。こんな水曜日にもうちょっと
ゆっくり回れるかなと思ったんですが、まあ団体客含めすごい人でした(^^;
また向こうのサイトでも書かないとですね。そして明日もお休みです(何


気になったニュース:
SMAP解散へ協議・交渉中 ジャニーズ事務所が認める
朝からえらいニュースになってたようなのですが・・・今度こそこのニュースは本物になる
のでしょうか?これまで何度も出てきたこの系統の記事ですけど。どういう結果になるのか
分かりませんが、できればファンとか応援してる人を悲しませないようにはしてほしいですね。


[ネットで話題の伊勢土産「ササササササササササ中」はこだわりがスゴかった:title=ネットで話題の伊勢土産「ササササササササササ中」はこだわりがスゴかった]
伊勢市の駅に着くとだいたいは外宮のある西側の出入り口に向かうのですが、それと反対側
に出ると河崎っていう地区に入ります。その辺も昔ながらの町並みがあってそこにお店が
あります。なかなかおもしろいパッケージでもあるのでお土産の話題にはいいかも?


“5秒速いF1”断念か。タイヤの懸念で2017年のプラン根底から見直しも
どうにもここ最近は面白くなくなったというか、やっぱ日本の何かが参戦してないと注目
が薄くなりがちですよねえ・・・あ、ホンダ出てるけど(^^;レギュレーションもこう
変更が多いとややこしくなるのはファンを減らしてしまうし、難しい・・・。


レス:
カーフさん
>神宮で巫女さん鑑賞ですね(まて
いつの間にか撮影禁止になってましたw
>もう魚やめてトロだけ増殖させたらいいのでは(殴)
ただ高いだけだし、普通に赤身のでも十分美味しいけどなあ・・・
>そんなことをしているからガンタムが盗まれるのです(ぇ
肝心なとこが抜けるんですよねえ
>九州って鉄道で一周しやすい路線構造だからなぁ(^_^;;;
仕掛けとか周辺のいろいろもうまくしてますもんねえ〜