行って休んで

明日はお休み〜今週はあんまり仕事行きません(何
伊勢神宮行ってきます。


気になったニュース:
全国初、養殖スマ出荷 県水試グループ、「全身トロ」で美味
マグロ食べるならトロだって言うのならその部分ばっかで出来上がった魚の方がいいん
でしょうけど、そもそもトロが美味しいとか高いのは1匹の中から取れる部分が少ないから
なんであって、これならじゃあ安くなるのかと思ったら結局一緒なんでしょうに・・(汗


セキュリティー会社不覚、顧客情報が流出 金銭要求届く
なんていうかまあ・・・被害あっちゃいけないところなのに・・・(苦笑
まあ管理にしても不正サクセスも人のやることなので、全てにおいて完璧ってものがない
のは分かってますけど、正直勘弁してほしいです(^^;


観光列車ブームはなぜ始まったのか 〜デザイナー水戸岡鋭治さんに訊く
ともかく九州はクルマ社会っていうか、移動が電車鉄道というのがあんまりないということ
もあったので、それなら観光の1つとしてやるしかないってなったんでしょうね。現にそれ
は成功してるし、今後も乗りに行きたくなるような車両作ってほしいです。


レス:
カーフさん
>今年も最初からいろいろありますけどねと(^_^;;;
目が離せませんね(笑)
>江戸村を作ってしまえばいいと(ぉ
日光にあるじゃないですか(オイ
>りんごではなくみかんだったと(何
みかんの方が食べやすいもんねえw
>打ち込むのは男の役目かと思ったら違うのね(殴)
今はそうじゃないらしいですよ(ニヤリ