1年の初めにですって

今日はうちの市の恒例行事である出初式がありまして、行ってきました。そんなにも
寒い日じゃなかったので外にいるのもしんどくなかったです・・・あーよかったww
これでまた今年も1年災害も火災もない年になればいいんですが・・・?


気になったニュース:
空、本当に取り戻すべき? 日本橋と首都高、日本らしいのは
そういやうちの周辺でもこのニュースというか、日本橋を当時の風景にしようという署名
活動だったか何か聞きましたけど・・・実際に路線変えるとか実現可能なんでしょうかねえ?
美しいのかは分かりませんけど、日本の風景としてそんな醜いものじゃないと思うんですけど・・
逆に日本の高度成長とか首都高らしさを見れるいい建造物だと思うんですけどね。


Apple Watchの「偽物」登場、ただしスイス製の高級機械式腕時計ですが
偽者となればそりゃいけないんでしょうけど、あえてこういう形で勝負を挑んでくるという
のはなんとも時計メーカーらしいスタンスでおもしろいなあって思います。CMもいいしw
これどっちがいいのかとなると・・やっぱ高級な方がいいよなあ。使えないけどw


“エアガンカフェ”女性たちの間で評判 「的に当たると達成感」
リアルなカ・イ・カ・ンのやつだ!!!(コラ


レス:
カーフさん
>自分の成人式っていつだったっけ(ぁ
いつだったでしょう(オイ
>これウォーズマンじゃないか(ぉ
そんな似てます?w
>まだ一月だというのに渥美は南国だったと
今年は梅とか桜とか、花の開花ももしかしたら早いかも知れませんね〜