成人式

日付では明日が成人の日ってなってるんですが、今日が成人式とかっていうところも多かった
ようです。成人になったみなさんおめでとうございます〜。うちも親戚が成人式だっていう
のでカメラ係でお出かけしてました。まあ一生に1回のものなので、いいもんですねえ。
明日はまたちょっと早起きです・・・


気になったニュース:
黒塗り!ド派手!現美新幹線が試運転仙台駅に登場
黒塗りですか・・・まあ見に行くのにはちょっと遠い距離ですけど、撮影してみたいですね。
沿線で撮りたいところですが、ロケハン必要だなあ・・・なんか雑誌探すかww
新幹線ももっとこういうバリエーションがあるといいんですけどねえ〜東海とかね(ぁ


渥美半島に黄色い春 菜の花まつり、田原で始まる
いろいろありますけど、季節はちょっとずつまた次の季節に移りつつあるようで・・・
また春がやってきますね。寒いのもあともうちょっとでしょうか。
・・・いや、その前にまだそんな寒いわけじゃないけど(苦笑)


レス:
カーフさん
>ゴロゴロしながら移動すれば(ぁ
なんかみっともない〜(^^;
>やはり見た目が肝心ということで(^_^;;;
結局そこか・・・(チクショー
>自分ごと飛んでいくようにすれば(まて
ファールになっちゃいますww
>松阪にニホンオオカミ
松阪牛に釣られてやってきたのね(ぇ