ゴロゴロ大好き

今日から連休です(私は)。ただ特にこれといった予定もないので、朝すぐに起きるという
意味もなかったので今話題の「にじいろジーン」を見ながらゴロゴロしてました(コラ
明日はちょっと親戚とこへ行くかも?


気になったニュース:
イケメンキャラ急増中=「大人の女性」ターゲット―玩具大手
さすがに大人の女性向けって言われるとどんなのがあるのかとか全然分からないんですけど
そんな分野の開拓も行われてるんですね。ツボさえ突けばしっかりヒットするということですね。
まあ女性向けの大人のおもちゃって言われると・・・あ、そうは書いてないかw


スローインでのゴールは卑怯か?
卑怯だっていうのなら同じ武器を持つか、それに対抗する何かを備えるしかないとは思うのです
けど、実際に映像であれを見るとそう言われるのも分かります(苦笑)
高校サッカーも明日が決勝。さてどっちになりますか・・・?


松阪にニホンオオカミ? 早大探検部OBら調査へ
急に出てきた話だなおい(^^;資料でも110年前に絶滅したということなのですが、なんか
探すというよりか半分夢を追うようなもんですもんね。UFOくらいのものなのかなあ?
仮に見つかったとしたら山中の集落も一気に賑わいするかなあ・・なんか商売を(オイ


レス:
カーフさん
>またどこかに行こうというのか(ぉ
しばらくは引きこもります(何
>ナナちゃんをリニア化しよう
頭の先に何か取り付けますか(ぁ
>人間引きどきが肝心って事ですね(^_^;;;
決めるのは自分だけですもんね
>1Gなんてすぐに一杯になるよと言っておく(ぁ
今はゲームとかしてなくてもあっという間になっちゃいますもんね