3連休

ようやく今週の仕事も終わりまして・・・明日からお休み〜ゆっくり休みますか〜
っていうわけにもいかないでしょうねえ(苦笑)


気になったニュース:
ナナちゃん生かす再開発を 人集まる「広場」設置
名古屋駅の周辺開発もこれからリニアの新駅の建設が本格化するのでまた活発になってくる
と思うのですが、複雑な構造になってるのでもっと利用しやすい総合駅になるといいなあとか
思ってます・・・ナナちゃんを中央に配置してみますか(コラ


同人活動をやめた
私もその昔に同人活動ってやってたことがあるんですが、読んだ人や買ってくれた人からの
反応って確かに励みになるんですよね。始める辞めるといろんなきっかけがあると思うのですが
もっと交流を深められることも出来ただろうに、やはり文章を読んでると寂しさを感じます。
もしかしたら向こうもこちらの言葉を待ってるのかも知れませんし。


ソフトバンクの「月額4900円/1GB」プランは“安い”のか
もうちょっと飛びつくような内容がほしいところですが・・・まだまだこれでも高いような気が
するんですけどね。せめてこの辺の定額とかは2000円以下になってほしいですね。


レス:
カーフさん
>だって冬だもん(ぁ>寒くなる
いやそうなんですけどねww
>ぽってが何か言いたいようです
いやローライだったはずだ・・・!!
>来年が勝負だということですよね(^_^;;;
来年も天気次第じゃw
>駐車場にすれば渋滞も減るのでは
取りに行くのがしんどいです(苦笑