そろそろの気温

週末からは寒くなるんですよねえ・・・あーやだよおww


気になったニュース:
高感度や連写性能を高めたニコンのAPS-C最上位機「D500」、AF性能は「D5」と同等
あーこれいいなあ・・・欲しいww
うちは昔からミノルタ使用だったんで今はそれを引き継いだソニーのαを使ってますが、
やはりいつかはニコン欲しいもんなあと。ただ価格もなかなかなのであれですけどw


正月三が日の観光客、14%増 県調査
昨年と比べてということですが、そもそも昨年は天気が悪かったので(大雪になった)
単純に数字の比較しても意味ないような気はしますけど・・・伊勢志摩とかも昨年からの
サミットで地名が出た効果で増えたのかなあとか。今年開催なのでPRも正念場ですね。


新東名の愛知延伸、その期待は新東名でなく東名に?
新しい道はまあ走ってみたいのですが、それよりも走り慣れた方が高速道路なのでより
安全というか、それで渋滞緩和されるのなら言うことナシですもんね。3月になって開通
したらドライブ行こうかなあ・・・?


レス:
カーフさん
>そしてプリン人類へと進化すると(ぉ
プッチン星からやってきました(何
>電池持ち込みで乗れば(まて
ちょっと割引されるかも(ない
>読むほうも大変になりそうで(^_^;;;
あそこで長文やられても読む気になれないというか・・・w
>確か名古屋駅って別の会社の路線もあった気が
ありません(コラ