プリン

会社の人からお土産でカントリーマアムの神戸プリン味をいただきまして、美味しい〜
プリンの精の誕生日でしたし、ちょっとプリン運がいいかもです(なんだそれは
さてまあ明日もがんばって行きますか・・・


気になったニュース:
燃料電池車「ミライ」のタクシー導入へ
買うにしても高いし、そもそも納車に3年くらいかかとか言われてるしそんな思いをする
くらいならこっちの方が断然すぐに乗れるので・・・ただ予約必要な流しの営業はないと
いうことなので・・こっちもまた予約待ちで3年くらいかかったりして(コラ


Twitter、3月末に「140文字制限」をいよいよ撤廃か
別の方が言ってましたが、こうなるとこれからちょくちょく面倒な返答とかしないといけない
時に、文字数の制限があるのでここでコメントできないっていう返しが出来なくなる・・ww
それか1万字じゃ足りないって返すか(ぇ


名鉄と近鉄、改札共通化 名古屋駅再開発で検討
うちの県では近鉄とJRが同じ改札になってる駅というのがいくつかあるのですが(桑名、
津、松阪、伊勢市、鳥羽)名古屋も名鉄との共通になるかもとか・・・これは乗り換えの時
に便利でいいかも?まあまた発着とか変わらないのならカオスになりそうだけど(苦笑)


レス:
カーフさん
>切り替えは早くしないと売り損ねますから(汗)
伊達巻はまた来年・・・(ガッカリ
>貨物列車とかには乗れないのね
コンテナに入れればなんとか(ぁ
>つまり総務省が五倍セールをはじめると(ぇ
もちろん加入するときに8000ポイント付与で(楽天
>なに提供ない番組だってあるから
昔勝手に番組でスポンサー作ってたのもあったなあ・・・ww