もうすっかり

クリスマスとかでもそうでしたけど、お正月の気分もまあまあちょこっとあるので何か
つまんでいただきたいなあと思ったら、引き上げが早いのか完売が早いのかもうない・・・w
今は賞味期限の数字もしっかり見る人が多くなったからなんでしょうけど、もうちょっと
並べててほしいなあ・・・w伊達巻もうちょっと食べたかったw


気になったニュース:
JR、「青春18きっぷ」で北海道新幹線に乗れる「オプション券」発売
とはいってもオプション券があったらどこの新幹線でも乗れるっていうことじゃなくて、
北海道の普通列車のない区間だけですけど。でもどうなるのかって思われてたのでこれで
新幹線に乗れるっていいなあって思います(^^;これで18きっぷももうちょっと安泰?


総務省 ポイントカード一本化を検討へ
まあシステムの構築とかならそんな不可能なことじゃないとは思うんですけど、それぞれ
付与の仕方も還元率も違うものを、よりによってこのカードに付けるっていうのは・・・
さすがに都合良過ぎないかなあって中にいてもそう思います(苦笑


「5時に夢中!」新年からスポンサー減 マツコの指摘にヒヤリ
さすが。(笑)提供の画面とかもちゃんと見てるんですね・・・
MXとか、歴史の新しいとこだからそういうのもざっくり言ってもいいと思うんですけどね。


レス:
カーフさん
>仕事も二次元ならいいんですけどね(ぉ
それなら楽なのに〜♪
>元日で運を使い果たした説が出てこないようにしましょう(ぉ
ただちょっと変わった形の朝日見ただけなのにww
>最後は二次元も走れるようになると(ぉ
電車来たなと思ったら来ないという(ぇ
>やはり野良松阪牛は危険だと(殴)
急に出てくるので気をつけましょう(ぁ