仕事始め

また今日から仕事だよ・・・もうがんばるしかないww


気になったニュース:
「伊勢志摩サミット」が開かれる志摩市の海岸から初日の出「ハート」型に
今年の5月下旬に開催されますサミットで、かなり注目になってる志摩ですがそんな中
いい感じの日の出が見れたようです。なんかいいことが起こりそうな感じがしていいなあ〜
さてまあ今年はどんな騒動になるのやらいろんな意味で楽しみですね。


首都圏電車、五輪めざし進化中 終点はデジタル?アナログ?
オリンピックとか、世界に向けたイベントとかあると都市も環境も一気に変化していきます
からねえ・・・大きく変わる東京が楽しみではありますけど、それによって消えていくもの
もありますので・・・消える東京もまた今のうちに見に行きたいですね。


昨年の交通事故死者87人 過去最少に、県警発表
ここ最近ではかなり少ない数字になったようです。まあそれでも亡くなった方がいるので
悲惨な事故はさけたいものですが・・・ちなみにこの少なかったという87人のうち、11人
松阪市です。どれだけ危ない街なんだ(^^;


レス:
カーフさん
>戦わなくっちゃ現実と(ぉ
休みたいww
>TV放送ではダメなのね
テレビカーのことを思い出しました(ぁ
>昨夜のババ抜き対決は面白かったから(ぁ
あれは面白かったけど(笑)
>人によってはフルコーラスで歌えないというのはなぁ(・・;)
もうちょっと歌に引き込まれる時間とかほしいですねえ