年始のお休み終わり

明日からもう仕事だなんて・・・信じられない!!(でも仕事


気になったニュース:
バス車内でラジオ放送なぜ? 背景に厳しい沿線環境
そもそもバスの車内がそんな賑やかなのがそんないけないんでしょうか・・・(^^;
ラジオ放送とか流れてるのとかいいなあって思うんですけどね。都市部ならラジオ局の
ラッピング+車内で放送というパターンもおもしろいと思うんですけどね。結構ラジオ
っておもしろいものだと思ってるので、どんどん活用していってほしいなあ〜


なぜ“ダメ”になってしまったのか? フジテレビの凋落と未来の可能性
紅白の視聴率がうんぬんなのはその番組についてだけだけど、こっちは放送局全体について
なのでより深刻だと(^^;面白い番組って今は深夜のちょっとした実験的なものから少し
ずつ育てていって、ってのが多いと思うので気にせず自由な作り方のが見たいなあ・・・


ジャニー喜多川社長「ベテラン頑張って」 歴代最低視聴率だった紅白へ提言
そもそも紅白の視聴率が悪いのは出演者よりもせっかくそこまで揃ってるのに、うまく使えて
ない演出とかその辺じゃないかなと・・よりNHKっぽいなあっていうのを見たいんですけどね。
普通にされても他の音楽番組と一緒になっちゃいますもんね。


レス:
カーフさん
>初詣行ける人はいいなぁ(ぁ
今度のお休みに行ってきてください〜ノ今月中ならセーフですw
>それでも他番組よりはずっと高いから
なんだかんだ言って結局あれこれニュースになるのはどういうことなの?
>どこかの秘密基地出身なんですね
そう言わざるをえないです(笑)
>年賀状のネタが思いつかない(殴)
あけおめ、ことよろです(オイ