撮り始め


今日は沿線へ撮影でした。いや昨日も行ってましたけどwしまかぜはかっこいいなあ〜
明日は初詣行ってきます(^o^)そして次の日は・・・仕事だよ!!(苦


気になったニュース:
「紅白」視聴率 後半39・2%…4回目大台割れ 2部制以降歴代最低
うちは見ないから受信料払わないんじゃなくて、払うからその分はしっかり見るという
スタイルなので、年末も必ずこれ見てますがやはり事前から目玉なしと言われてました
からねえ・・・個人的には見所の多い今回でしたけどね(苦笑)


国内捕獲ウナギ稚魚、6割出所不明…ヤミ流通か
まだまだ生態とかよく分からないところの多いウナギですが、この辺の流れも詳しく
分かってないとかまあなんか大人のウナギが市場に来てる、みたいな感じだったのかな?
今年の夏はどうなるのかなあ・・?もうちょっと安くなるといいんですけどね。


年賀状「おりた」側の言い分 「自分の近況だけ……うれしくない」
年賀状を出す出さないっていうのは決めるのはそれぞれなので、それにあれこれ言うのは
まあ今の時代じゃ口出すことじゃないんでしょうね。ただ個人的には普段やり取りがない
人へもお知らせしたいので伝えるという意味でも必ず出していきたいですね。


レス:
カーフさん
>まずは今年もよろしくということで〜
よろしくお願いします〜
>人間様よりずっと社蓄なんですね貨物(ぉ
ただの荷物でも送り届けるっていうのは大変なんですねえ
>真のラブライバーへの道は険しいと
ラブライバーだったんだなあと(ぇ