2016年です!

今年はどんな1年になりますかねえ・・きっと恐らくいろんなことがあるんだと思います
けど、どれに関してもがんばっていくしかありませんねえ(^^;
なんかみどりんやほなみんの出てくる夢でも見ましょうかねえ今日は(苦笑)


気になったニュース:
青函トンネルでシステム試験 在来線運休、新幹線走行
昨日の行く年来る年でやってましたけど、北海道新幹線はいよいよ今年の3月開業となり
ます〜その試験がこれからいろいろあるようですが、貨物は元旦ってないんですねえ・・・
何より今の北海道はあれなのでまずは安全運行が必須、最低条件ですね。


「ラブライバー」西川貴教 乗れないバナナマンに“説教”
今回の紅白もすごかったですね(^^;西川さんとか、実は紅白に出場するわけでもない
のに、事前のPR番組で電話ゲストに出た時にオファーされてやってきたという(^^;
これからも意外なことがどんどんあるかもとか・・・いや、副音声もチェックです(笑)


レス:
カーフさん
>年末といっても元旦から営業とか普通だし(ぁ
ご苦労様です・・・労働は生活の基本です(むりやり
>てへべろが一番の当たり役だったと(ぉ
そうやって紹介されてからそうだったんだと思ったんですけどw
>最終日はみんなえろいもの目当てですから
否定はできないな(^^;