年末のお仕事

今日は夜回り。夜警してきました。もう時間は26時ですが帰ってきたのが24時ですもんでw
明日はいよいよ今年最後の日!大晦日です〜またまた忙しいかもかも?


気になったニュース:
<日笠陽子>“てへぺろ”の人気声優が結婚していた!
おお!この年末のタイミングでの発表ですか・・・おめでとうございます!
今年は声優さんに関するニュースも多くYahooのトップページに掲載されたような気が
しましたが、またできればいい内容の記事をたくさん見たいですね。


コミケ89:2日目来場者は17万人 前回の夏コミを上回る
そしてこちらもまだまだ開催中。明日までやってますというか、明日が本番だっていう
人も多くいるかと思いますが、参加の際は徹夜禁止で。


レス:
カーフさん
>でっきるかなでっきるかな♪(ぉ
ゴン太くんだー(違
>みんなライブには行きたいんですよねと(^_^;
行きたい〜けど、年末に年度末と言われるとちょっとww
>バスガイドさんはいらないのね
ペッパー君にしてもらいますか(ぁ
>ま、まだテレ東には勝ってるから(ぁ>フジ
おもしろい番組を作るってのは難しいですねえ