まだ散らかってますw

明日は別の部屋とかの掃除とかしたいのですが・・・できるかな?(がんばる


気になったニュース:
紅白リハ:μ’s 解散をきっぱり否定
特番でもこのワードは言わないようにしてたので、そうなんだろうなとか思ってましたが
改めて本人の口から出たとなれば安心なのでしょうね。まあどっちにしてもワンマンライブ
は最後らしいので行きたい方はどうぞ(^^;うちはきっと無理・・・


観光バスの売れ行き好調
アーバスとか事故もあって規制が厳しくなったので、てっきり業者が減った分はバスも
売れなくなったのかと思いきやこんなことに・・中国のおかげなんでしょうかねえ?
今度は運転する人がいなくなったりして・・・


【15年高視聴率番組ベスト30】フジ1番組だけ 苦戦あらわに
これで調べると意外にも特番よりも通常放送されているようなニュース番組とかが結構
ランクインしてくるんですね。5月30日のニュースは何してたんだろう・・・
来年もまあいい番組生まれたらいいけどフジはやばいのかなあ?


レス:
カーフさん
>まだまだ仕事が続く人です(・・;)
がんばってら〜・・・ノ
>えろげ買った方がいいかも(殴)
あともうちょっとですよね(^^;
>二次元に相応するのって大変なんだなぁと(・・;)
今の放送技術でなんとか9人がステージにいるようにとか出来そうなのにw
>そして0時31分にえらいことになると(ぉ
というか誰もこれ守ってないと思う・・・