今年も無事に

仕事終わりました・・・・今年もまあいろいろありましたが無事年越しとなりそうです。
まあ来年も忙しくなりそうなので、ゆっくり休みたいところですが実は年明けの仕事って
来週なんですよねこれ(苦笑)あー短いよお・・・


気になったニュース:
1日券、大人7400円に=2月1日から値上げ―USJ
こんな間隔でどんどん値上げってすごいな・・・まあ上がっても実際来場者は増えてるみたい
だし、10月にはディズニーも抜いてるし上向いてるもんなあ。再来年くらいになったらもう
1万円が見えてくるんじゃないかなあ・・・(無理


「μ’s」南條愛乃がNHK紅白歌合戦の出場辞退を発表「晴れ舞台に相応しい内容の実演が困難」
やっぱり無理でしたか・・・できれば全員揃っての出場というのを目指してたというか、
見る方も全員でのステージを見たかったんでしょうけど。ただ画面ではアニメも流れるって
ことだし、何かの演出があるんじゃないかと期待してます!


元日午前0時からの30分間、「あけおめコール・メール」控えるよう呼びかけ
恒例、いつものアレです(笑)ホドホドに。


レス:
カーフさん
>捨てる勇気ってものはなかなか出ないと(ぁ
どんどん捨てないと〜
>そのうち自分自身で届けに行く形態に進化すると
アマゾンの倉庫があるとこまで行ったりとか・・じゃ店じゃん!w
>あまりの出来の悪さに泣くこともたまに(殴)
キャベツのあれでしょうか(ぁ
>舌出しで参加とは礼儀が
ふなっしーの暴走よりマシです(苦笑)