もう1日ですね

今日も掃除とかいろいろ。読み出すとなかなか捨てられないので・・・とにかく部屋を
すっきりさせたいんですが、このままじゃ散らかったまま新年だなこりゃw
明日で仕事納めなので、もう1日がんばって行きますか〜


気になったニュース:
宅配に「届けない」新形態 背景には19.6%の再配達
ポストインも便利だしいいんですが、形状によっては無理に入れられて破損ということも
まあまああるので、それならコンビニとかに置いてもらって受け取る方がいいかもですね。
ただまあ内容の記述を読まれる可能性もあるので、買うものによりますけどw


号泣必至! 大人がガチで泣けるアニメランキングTop10
泣けるっていうと感動のなんとかっていうイメージだけど、1位とかは悲劇ですもんねw
というか近い将来現実になりそうなものをちょっと泣けるとか言ってる場合じゃない・・・
個人的にはたまゆらオススメです(笑)


こにゅうどうくん、紅白デビュー 白組でアイドル応援
こんなとこにも紅白出場への戦いがあったとはw
ともあれ出場ならがんばってきてほしいもんです。何かハプニング起こしてくれ(コラ
そうこうしててももう4日後でしたっけ・・・もう今年も残りわずかだ!(焦


レス:
カーフさん
>輸送隊への編入ですねご苦労様です(ぉ
買い物たくさんで大変ですw
スーパーカーとか言われた時代もあったなぁ
あのカウンタックみたくペラペラなクルマに興奮したもんです(古
>もう常時上映にしてしまおう
立川に行きたい・・・
>撮り人というものがいるわけだと(・・;)
それ普通じゃww