最後の週末

今年最後の土日になりましたねえ(^^;今日はしっかり掃除してました。明日もまあ
出来ればしたいけど、買い物持ちさせられそうだなあ・・・


気になったニュース:
完売続く高性能スポーツカー 新たなファン開拓、低迷新車市場の起爆剤に
その昔は車を持ってることがステータスとか、その後は車持たないのが普通やら言われて
ましたが、また回ってスポーツカーへの憧れというかそういうのが出てきたんですかね?
これで市場が潤えばいいんですけど、クルマ買うってのは大変ですからねえ・・・


好調「ガルパン 劇場版」はお正月以降も上映 8週目来場者特典は振袖姿の西住姉妹
まだまだ人気のようですが、そろそろ近隣の映画館ももう終わってるんじゃないかなとか
思って調べたら・・まだかなりの場所で続いてるようですね(上映時間や回数は変化ある
だろうけど)まだ興行収入も上がりそうで最終的にはどの辺まで行くか楽しみです。
あーまた見たいw


京都の「盗撮名所」ご用心 ネットに清水寺・鴨川・山科駅…
記事内で清水寺のが書かれてますが、確かにあそこは記念写真を撮る人が多いのでカメラ
を持ってること自体は怪しまれないでしょうけど、盗撮してる人は動きおかしいからね(笑)
年末年始に行かれる方はぜひぜひ気をつけて下さい・・・あ、あとスリも。


レス:
カーフさん
>サンタも忙しいですから(ぁ
忙しいのはこの日だけなのでがんばってほしいですw
>貨物に化けることはできないのね(ぉ
ちょっと高いんですよねえこれ
>それでも4位だから上はすごいよなぁと(^_^;
上て誰かなあとか思ったらすごかったな(^^;それで週間は1位ですもんね
>1000年前ってどんなサンタがいたんだろ
いなかったんじゃ(コラ