クリスマスケーキ

今日はありつけず・・・・明日食べますw
結局今年もうちにはサンタは現れませんでした・・・来年こそはお迎えするで!
※彼女のこと


気になったニュース:
貨物撮るなら「乗れない時刻表」 書店扱い10年で4倍
なんか昔のやつはあんまりにも時間があいまいな書き方がしてあって撮影に使うのには
あんまり使い物にならないとか聞いたのですが、今はそれなりにダイヤ通りになってるのかな?
ただこれまあまあいい値段してるので、ちょっと買うのためらっちゃいますw


<ラブライブ!>劇場版BDが自己最高19万4000枚でオリコン首位 アニメ歴代4位の記録
まあうちにもあるしな(苦笑)これだけ売れたらすごいなあとか・・・封入特典が決め手に
なって購入という人もいたかも?うちも行きたいんだけど、さすがに年度末と年度の初めの
日に休み取るのはおそらく無理ですw


1000年に一人の美サンタ 橋本環奈のサンタコスに神が宿る
こ、ここにサンタさんいた!!!(興奮


レス:
カーフさん
>二次元ならいるんですけどね彼女というパターン(ぁ
結局そういうことに(ぁ
>ALSOKビームは五輪では使えないからなぁ(ぁ
飛び道具は禁止なのでw
>おまかせ!とらぶるMRJですねわかります
いやまあ時代も変わったというのに、元ネタが分かってしまうというね(苦笑)
>そしてまた磯野家に東芝製品が
しばらくは家電も変更ナシのようですw