クリスマスイブ

今年も彼女なしか・・・(涙)みどりんに慰めてもらいますw


気になったニュース:
吉田沙保里 年内でALSOK退社「新たな気持ちでリオへ」
こういう感じで会社退社できる人ってなんかいいなあ・・(^^;勤めの期間はそんな
長くなかったけど、会社への貢献度でいえばすごかったと思うので。逆に抜けた後の
CMどうなるのかとか気になるところです。そして次はセコムに入ったりして(ぁ


MRJ初納入、1年延期=改修、試験項目追加―三菱航空機
飛行機作りたいなあって思って転職できないかなと思ってるのですが、こういうニュース
を目にするとこの会社大丈夫かなとか不安になります・・・w
納入されるところまでもっといろいろあるんでしょうけど、今は我慢して作らないと。


サザエさんスポンサー、東芝社長「継続したい」
スポンサーも大事です(苦笑)ずっと付き合ってきたスポンサーなのでなんとか。


レス:
カーフさん
>寒い中撮影ご苦労様ということで(^_^;
これからどんどん寒くなるしー(^^;
>そろそろ平成も30年なんだなぁ(汗)
あとどれくらい続くんでしょうねえ・・・
>鐘に体当たりするわけではないのね(殴)
さすがにそれだとゴーンとは鳴らないと思うので(^^;
>他の路線の駅のこともたまには
とりあえず呉線沿線で住んでみたいところは竹原ですw