誕生日

天皇誕生日でした〜。今日は1日撮影とかで家と撮影ポイントの行き来ばっかでしたが、
なんとか無事年賀状も書き上げました。明日には投函できるかなと・・・
25日までに投函できれば元旦には着くようなので、みなさんもお忘れなく〜


気になったニュース:
陛下82歳、皇居で一般参賀 豪雨など被災者いたわる
公務も大変なのかと思われますが、ともあれ今日は一般参賀でベランダから手を振られたと
いうことです〜。ああいうのも1回行ってみたいですね。
あと平成もどれくらい続くか分かりませんけど、早く平穏な時期が来てほしいです。


<鐘突き犬>名はマッシュ、小さな体で「ゴーン、ゴーン」
108つ突いてもらおうかなあとか・・・あ、でもそこまでするというか夜はそもそも
寝てるので無理でしょうね(苦笑)年末年始は忙しいので今年の大晦日、行く年来る年
もお願いしたいとこなのに、乱れうちだと風情がないのでダメですね(^^;


山手線29駅の好感度調査、1位は恵比寿 2位以下は…
好きな駅というか、好感度高い駅っていうのもまあ沿線の風景次第な気はしますけど
それよりダサい駅のダントツさにはちょっと(苦笑)そんなイメージあるよね・・・
秋葉原はどっちにも上位ランクしてなくてよかったです(^^;田端は何もないよねw


レス:
カーフさん
>時間制限だといかに高いものを食うかですよね(ぉ
あの中だと何が単価高いのかなあ?やっぱお肉かな?
>時速300km出るわけではないのね(ぉ
水しぶきが大変かも(苦笑)
>野良牛にも気をつけないと(まて
向こうよりもこっちの被害が甚大になるので接触はやめましょうw
>二次元行きの時刻表なんですねわかます
今度こそ月の向こうにある機械の体をタダでくれる星へ行かないと〜