飲み会でした

今日も飲み会。今日は会社の娘たち(苦笑)と飲んできました。やっぱお話してわいわい
やるんなら、時間制限のある食べ放題は避けた方がいいなあ・・・すぐ時間になっちゃう
ので(^^;来年にまた新年会するか〜(来月w


気になったニュース:
新幹線の除雪 新ブラシ車登場
こういうのもどんどん新車が投入されております東海ですwまあでも作業車は新しい方が
やりやすいのかな・・・?雪には弱い東海道なので、これでちょっとでも遅れの解消に
なったらいいんですけどね。


交通死亡事故多発で注意報 松阪市
実は21日にも死亡事故が発生して、今日から警報になりました(^^;ここまでは平穏
だなあって思ってたのですが、なんと今月に入ってから5名も亡くなるという・・・
松阪市へお越しになる際は車に気をつけましょう(ぁ


アニメ好きも鉄道ファンもにっこり 「JTB時刻表」1月号が鉄道×アニメ特集で皆幸せになれそう
明日買ってきましょw


レス:
カーフさん
>1等当たったらおごってください(待て
了解です〜(どうせ当たらないw
>そしてみんな同じ顔になると(ぉ
いやまあなんていうか・・・つまんないですね(^^;
>歌う曲より演出でナニをやってくれるかですよね
なんかだいたいスベるんですよねえ〜おもしろいことはしにくいですね