見送りでした

今日は休暇とって名古屋へ行ってました。宝くじ売り場はいよいよ明日で終わりなので
平日にしてはすごく混んでました。あの中から1等を手にした人はいたのかなあ・・・?
うちは明日買いますか(ぁ


気になったニュース:
消える国鉄、全気動車がJR世代に 旅客6社で初 JR東海

とうとうですねえ・・・そして何気にJRの中で最初に国鉄型がなくなるのがここが最初と
いうのになんかそうだろうなっていう印象しかありません(苦笑)代わるの早いな・・・
残る期間、いろいろ出て撮ろうと思ってます。


第66回NHK紅白歌合戦 歌唱楽曲発表
歌手とかにあんまり目玉がないとかいろいろ書かれてましたけど、今度はそこで歌う曲が
発表になりました。4年連続同じ曲とかラスボスがボカロの曲を歌うとかまあ話題はあるには
あるんですが、とりあえずμ'sは「それは僕たちの奇跡」だそうです(それか


レス:
カーフさん
>作成ご苦労様ということで〜
ありがとうございます〜
>新幹線の方が儲かるからなのかなぁと(汗)
これもまた東海の力か・・・ww
ガルパン県に改名するしかないなぁ(まて
それでもいいんだけど、もっと有名人とかいるので(^^;
>まだ名張までは全線復旧してないから
それ復旧じゃないんじゃ(ぁ