年賀状作成です

今週中には出せるように・・・25日までに投函すると、元旦に届くそうなので〜
明日はお休みなので〜ちょっとお出かけです♪


気になったニュース:
長野と大阪結ぶ「大阪しなの」無くなる 来春ダイヤ改正から「しなの」が長野〜名古屋間のみの運行に
うーん、やっぱそんな利用度なかったかなあと・・・大阪なら新幹線+名古屋からのしなの
にした方が乗継割引で安くなるもんしね。最後にまたこの辺走ってるところとか撮影したい
もんですが、行けるかなあ・・・(^^;


茨城県、3年連続で都道府県魅力度ランキング最下位に 「何位でも関心持ってもらえれば」
三重県は27位でした。だいたい真ん中エリアか・・(^^;でもサミットとかも決まったの
もあって、前回調査よりかは上がってるのでいいか〜茨城もいいとこあるし、ガルパン効果
でちょくちょく行くようになったしなあ〜あ、また干し芋買いに行きたいな!!


JR名松線が来年3月26日全線復旧 知事も活性化に期待
いよいよ来年全線復旧します!!これは初日にぜひともチェックしておきたいところですが
何かイベントとか、盛大にやってほしいのですけどねえ・・・
あ、代行バスも乗り納めかな?(ぇ


レス:
カーフさん
>やきにくみんな好きだよなと(笑)
大好きです〜(^^;
>二次元イケメンキャラポスターにすればいいのかも
やっぱ時代は男の娘か・・・(違
>宇都宮って餃子しかないのに新幹線なんて(殴)
餃子をあなどってはいけません(ぉ