今日は焼肉

忘年会のお疲れ会で焼肉食べに行ってました。あーうまかった〜。
明日はしっかり掃除がんばりますか。


気になったニュース:
安藤美姫はよく批判されるのに、なぜ“売れっ子”なのか
「萌えキャラ」ポスターは女性蔑視?何が問題だったのか
全てを悪いというわけでもないのに、なんでこうも嫌われたりとか拒否されるのかっていう
ねえ・・・どう仕掛けたらいいのかどう批判をかわしていくのか重要ですね。きっとこの
先もこういう問題は起こると思いますが、悲しい気持ちにならないように慎重にしてほしいですね。


<北海道新幹線>宇都宮通過「残念」 悔しさにじませる首長
北陸に続いてまた停車駅の問題が・・・いや、でもそんな影響はあるのかなあ・・?
そりゃまあ止まるというのは乗り換えするとかで立ち寄るってことが多くなるということ
なんでしょうけど、だいたい東京へ向かうという理由もまたなんか悲しい・・・


レス:
カーフさん
>家じゃないからゴロゴロできませんからね(ぉ
さすがにどこでも家のようには出来ませんしw
南アルプス地底文明が出てきたらどうしよう
お祓いしてもらおう(ぁ
>社長のいない番組なんて・・・(ぁ
最後は胴上げかなあ(ぇ
>好きな女と同じとこをつい受けたのがまずかったと
追いたい気持ちは分かりますがww