買い物やら映画

親が映画見に行くってことで付き添いで行ってきました(見てはいませんが)時間
潰しするのも2時間となると結構大変・・・wまあ楽しんでもらったかなあと。


気になったニュース:
リニア中央新幹線 18日「南アルプストンネル」着工 総延長25キロ、10年超の大工事
いよいよ大きい工事の区間に取り掛かるようですねえ。これが10年はかかるということ
で完成が2027年ってのはこの辺の区間があるからなんですねえ。なんとかリニア完成して
コミケも日帰りで帰れると・・・あー嬉しい(^^;でも25キロ真っ暗な車窓って・・・


独特の語り口…ジャパネット前社長、出演終了へ
とうとうといいますか・・・最後の時が迫ってるみたいですね。これでもうあの口調を
テレビで見ることもなくなると思うとちょっと寂しいかも?とりあえず最後なんだから
自分のブロマイドやらグッズが付いてくるというのにすると面白いかもね!!(投げやり


死ぬほど勉強、兄の陰の支え知ったから 山里亮太さん
もうすぐ受験、センター試験もありますのでがんばりましょう〜(受験生の方
まあ別に試験受けなくても推薦で入った私みたいな人もいますが、そういうのは入学
してから地獄を見るのでやめたほうがいいかもしれません(苦笑)


レス:
カーフさん
>まったくみんな深夜までお盛んで(ぇ
早く寝ましょうw
>失点してから何もできなかったところが「差」なんだよなぁ(汗)
させてもらえなかったというか・・・世界かなあ?
MRJノ詩ですね(まて
要はそういうことです(笑)
>メンテを楽しむゲームだったんですねわかります(ぇ
その間別のゲームできますもんね(コラ