夜更かし〜

明日はまあ何もありませんけど・・夜更かしなので、もう寝ないと(ぁ


気になったニュース:
広島、善戦もクラブW杯4強の壁破れず…南米王者リーベルが辛勝で決勝進出
いやまあ惜しかった。なんとかゴールには迫ってたもののそこからのゴールへの1つが
押し切れなかったというか・・・でも決勝まで手はかけてたと思いました。
明日のもう1試合で負けた相手と3位決定戦です。恐らくあそことやると思うのでがんばれ!


MRJ、納入時期先送りへ 4回目の延期
他のもので置き換えたらこんなに延期したらまあまあ普通に怒られると思います(苦笑)
とにかく1つ1つの手順を慎重にしてるからだと思いますが、納期も守らないとねえ・・・
でもゲームで例えると何年も延期してるえろげもあるし、それとは比べられんな(オイ


「ガールフレンド(♪)」約350時間のメンテによりAndroid版のみ再開、iOS版はメンテを続行
もうこのままメンテでフォードアウトしていくんだろうなと思ってましたがどうやら
なんとか復活したみたい(^^;とりあえず入れてみますか・・・
というかこのタイミングでやらないとまたメンテに入りそうだもんな!!(コラ


レス:
カーフさん
>することが終わる前に来年ですねと(ぁ
うかうかしてるとそうなりますw
>また謎な病気が増えたなぁ(汗)
病気の名前っていくつくらいあるんですかねえ・・・
>玩具そのものを食べられるようにすれば(ぁ
それだと部屋を散らかす心配もないよなあ(ぉ
>最初はおそるおそるだったんだろうなみんな(^_^;
宮崎に自動改札が入ったあれみたいでw