年賀状準備中

12月になってもう半分過ぎようとしております・・・まだすること山ほどあるんですがw
年賀状もデザインはなんとか決まってあとは印刷と住所書きと・・・でしょうか。
ネット向けも用意してますので、またよろしければお受け取り下さい〜


気になったニュース:
故・松来未祐さんの病名、慢性活動性EBウイルス感染症だったと明かされる
49日の法要が終わったということでブログが更新されたみたいで、その中で病名も公表
されたみたいです。確かに初めて聞く病名でして、まだ完全に治療法も確立されてないとか
もっともっと医学が発達しないと、なのですね。天国でたまゆらを見守ってほしいです・・・


玩具付き菓子、食品主体で1万円以下なら8%
うちらのアイテムであるプロ野球チップスはとJリーグチップスは8%のようです(嬉)
線引きはまあ細かく定めたみたいですけど、そうなったらなんでこっち側に入った
のかとか、説明もまた難しいですねえ・・・


数々の思い出、ありがとう マクドナルド県内1号店が閉店
マックも中にはこうして愛された店舗もあったわけなんですよねえ・・・でもそれでも
閉店しないといけないというのはなんとも言えない寂しさはありますね。まだ道半ばな
マックですけど、浮上するきっかけは掴めたのかなあ?まだ無理か。


レス:
カーフさん
>もうクリスマスとか来週だよね(ぁ
今年も彼女がいないよ!!!(危機
>間に合わないオチが見えてそうで怖いですわ(汗)
間に合わないんじゃないかなあ・・・(不安
>奴もすっかり近代的になったものだなぁと
液晶パネルも付いてます!(ぉ
>クッキングしてた頃から随分経った気が(^_^;
まあこんなに大きくなってー(親戚