始まりました

今週もまた始まりました〜がんばるぞ!


気になったニュース:
新国立競技場の技術提案書、2グループの案を公表
建設費であれこれもめてましたが、ようやくこの案まで出てきましたね。ようやくこれ
を決めてから建設という・・できたら間に合うようにがんばってほしいところですが、
なんで最初からこれが出来なかったかなあ・・?


三重にしかない! 地元で愛される小さい電車“ナローゲージ”に乗ってみた
毎日運行、ちゃんと乗れますのでこの年末年始に伊勢とか初詣とかお越しの際には
ちょっと帰りに四日市とか桑名に立ち寄ってめぐってみるのはいかがでしょうか?
うちもまた写真撮りに行きたいなあ・・・


<福原遥>“まいんちゃん”が初ヒロイン 恋愛ドラマで「キュンキュン」
あーまいんちゃーん〜(はにゃーん


レス:
カーフさん
>混ざった色の編成ってかっこいいよね(ぁ
カラフルでいいかもw
>まあ人間だから負けることもあるってことで(^_^;
すべてが完璧よりも、こういう方がまた人気出ますよねw
>もう全部造ったらいいんじゃね(呆
まあ最終的には大阪に着くということで(コラ
>あいつコアラのくせして半月版があるのか(殴)
いやまったく生意気なもんです(苦笑)