運用開始


今日から22000系リニューアル車の運行が始まったということで、早速撮影してきました。
まだ最初なので、見慣れないカラーリングでわくわくしましたが、いずれはこればっかに
なって、現行のカラーリングを追うようになるんでしょうね。あと4年です。


気になったニュース:
真央GPファイナル初の最下位「やらなきゃというのが強すぎるのかも」
どういう結果になってもニュースとして取り上げられるというのはそれだけ注目されてると
いうことなのですが、上りもあれば下りもあるし挫折だって経験しないと成長はありません
もんね。これでまた復帰後の流れも終わったしまた気持ちを切り替えて次はオリンピックに!


北陸新幹線、大阪延伸ルートで新たに2案 協議難航も
米原へ向かうのか湖西線のルートになるのかとか思ってたんだけど、またこんな新しいルート
が・・・というか、こういうルートが出来るんだったら北海道も函館まで引っ張ればよかった
のになあ。後々笑いものにならないようなルートになりませんように・・・


ドアラ、シーズン中に半月板損傷していた!手術して現在はリハビリ中
どうでもいいや(コラ


レス:
カーフさん
>毎度毎度映画なんですねぇ(笑)
もうそろそろ終わりにしたいんですが・・・w
>ももねこ様が進化したりはしないのね(まて
最後はどうなるんでしょうねえ・・・やっぱ人間化するのかな(マテ
>マーガリンの立場がまたなくなった(ぁ
たまにこれでも代用効くかなって思うんですが(^^;
>話題性で選ばれる気がするからなぁと(:^-^)
ある程度強い方がいいなあ〜