飲んできた

明日はまた早いので早めにおやすみです〜(^^;また映画です・・・


気になったニュース:
『たまゆら〜卒業写真〜 第4部 朝-あした-』メインビジュアルに桜の木の下を歩く楓たち。
いよいよ最後の話になりました。来年2月公開の第4部のビジュアルが出てきまして・・・
もうこれこそ卒業式の日、という感じのイメージになってます。さてさてどんな進路を
選んだのでしょうか。そして将来へどう進んでいくのか楽しみです!


<バター>在庫増加、不足解消へ 価格は高止まり
この時期にちょくちょく出るニュースですが・・・ケーキを作るのには欠かせない材料
だけに、価格もまた気になるところですね。うちもストックが少なくなってきたので
買いたいのですが、なかなか入荷なくて困ってます(^^;


センバツ21世紀枠候補に釜石、小豆島など9校
候補に宇治山田が入りまして・・・さてここから最終の枠に入れるか注目です!


レス:
カーフさん
>雪じゃなくて雨なんですよねええ(汗)
雨でした〜もう12月なのにねえ・・・
>LED信号機なんだろうか(ぇ
ここは貴重な電球のやつでしょうw
>名古屋に行くことがなかなかないからなぁと
コミケの帰りにぜひどうぞ(途中下車
>電車も緑化すればどうだろう
車内でパットの練習もできますよ!!