雨降ってきた

こんな時期に大雨という予報でちょっとびびってます(苦笑)明日は食べに行ける
ので楽しみです〜(^o^)


気になったニュース:
<宮内庁文化祭>両陛下の作品、悠仁さまの信号機模型も出品
なんでも春くらいから作られてたということですが、これがまた見やすいサイズじゃ
なくてリアリティ追求でほぼ実物大というのがすごいですねwなんとか見てみたいん
ですが、一般のうちらは見れません・・・(しょうがない


いりゃ〜せ「うまいもん通り」11日開業
名古屋駅の新幹線側に完成したようです。ソフマップがなくなってどうなるのかなとか
思ってたのですがあの辺に出来ると嬉しいかも・・・でも観光客向け施設なので、
うちらが立ち寄れるようなところじゃないだろうなあ・・・(でも見たいw


軌道緑化でさらにエコになる路面電車 都電荒川線が“再チャレンジ”
もうちょっと見直されてもいいんじゃないかなあって思う交通機関なんですけど、
今はやっぱ圧倒的に車社会なのでどうしても共存するには制約が多すぎるかなあ?
ただこういうチャレンジはどんどん進めていってほしいですね。


レス:
カーフさん
>年賀状たまには作ってみたいものだなあと(・・;)
ぜひぜひどうぞ〜(わくわく
>つまりお出かけレポの時間ですね(ぉ
行かないと〜でも姫路もまあまあ遠いのでねえ・・
すき屋牛丼だとヤバイことになる説が(まて
ヤバいのはすき屋だったか!!w
>第三勢力を目指されているわけだと
三重県あなどれんwww