年賀状作ってます

またそのうちウェブポの方も手続きします〜これやりだすともう今年も終わりですね。


気になったニュース:
姫路城の入城者数、日本一に 熊本城の記録抜く
あんなに工事の終わる前からチェックしていたのに、完成したら行こう行こうと思いつつ
なかなか行けなくてまだ行ってません(^^;遠くからは見たんですけどねえ・・・
ともかく、白いのが綺麗なうちに見に行かないと・・・!


吉野家牛丼を3カ月間連続で食べたら体はどうなる? 研究結果が出た!
丼ものが健康に悪いっていうイメージの払拭がこのデータでなんとかなったのかもしれ
ませんけど、やっぱり同じものを3ヶ月も食べ続けるっていうのは止めた方がいいかも(苦笑)
そういやマックはどうなんでしょうねえ・・(なんかデータがあったような?


関西? 東海? 三重県って結局何地方なの? 三重県民の意見を聞いてみた
以前「月曜から夜更かし」という番組でも取り上げられましたが、三重県三重県です(笑)
※参考:三重県が東日本か西日本かわからない問題
いろんな区分で調べれば調べるほど分からないという・・そんな三重県が好きです(笑)


レス:
カーフさん
大寒波さんがいつアップするかですよね(^_^;;;
冬コミが終わるまでは我慢してええ・・・
>ガールズアンドマシンガン略してガルマシ(まて
みんな略が好きなんだからw
>たまにはロッテリアのことも(ぁ
松阪牛バーガー売ってます〜(1,500円)
>でも結局のうりん頼りだというオチだったと(:^-^)
そもそもそこに頼るというのもあれですからねw