暖かい?

なんか12月じゃないような気温なんですけどねえ・・・何も起きないといいけど(ぁ
寒くならないと、暖かい食べ物楽しめないんですけど(^^;


気になったニュース:
<橋本環奈>「セーラー服と機関銃」でソロデビュー 映画予告編で“サビ”解禁
名曲でソロというのは何かと思ったんですが、リメイクの映画に主演なんですねえ・・・
ということは環奈ちゃんバージョンのカイカンが聞けるのですね!!(喜
とはいえこれが分かるっていうのもまあまあ歳とってるっていうことですよね(苦笑)


「バーガー戦争」勝ち組はモスフード “迷走”マックとの違いは…
チキンタツタが今やってるからハンバーガーも食べるけど、これ終わったらレギュラー
で食べるようなハンバーガーがないしwwその点モスはどれにしようか悩むくらいですもん
ねえ・・・どういうものが求められているのか、ちゃんとリサーチしてほしいですね。


あのお遍路萌えキャラが警察にも巡ってきた! 徳島県警の犯罪防止ポスターに「おへんろ。」登場
批判受けた「のうりん!」と美濃加茂市コラボポスター、新デザインを掲出
どっちもアニメイラストを使ったポスターなんですけど、まあどういうことなのかというか
地域によって受け取り方は違うんでしょねと。警察のポスターと観光協会じゃ比較は難しい
ですが、まあまあ肌色分もホドホドにということでしょうか・・・


レス:
カーフさん
>あの顔ですから芸を身につければ(まて
あれは顔っていうのかなあ(^^;
>盛り上がる人が必要だってことですよね(^_^;
ただ強いだけではファンもついてこないとか、今は難しいですねえ・・・
>いっそ最上階に作ったらよかったのに(まて
郵便出すのに一苦労です(苦笑)