今週も始まりました

金曜目指してがんばりますw


気になったニュース:
山手線新車E235系は何を目指すのか トラブル原因「INTEROS」の意味
結局いろいろあって初日のトラブル以来走行してないんですね。やっぱ新しいものっていう
のは実際の運用となると大変なんでしょね。なんでも最初は大変なわけでその分出来上がった
ものはもっといいものになるんじゃないかなあって期待してます。というか乗りたいw


「今のF1のつまらなさ」を象徴する、メルセデスの行き過ぎた戦略を問う。
この前のF1まだ録画して見てないなあ・・・気がついたら今年のシーズンも終わってたという
感じですが、ホンダ参戦という以外あんまり自分の中では盛り上がりなかったなあ・・・
やはり日本人ドライバーいないとサーキットへも行く気が起きないので。


JPタワー「中央郵便局」開業 にぎわう名古屋の玄関口
15年ぶりに名古屋駅前に中央郵便局が戻ってきました。綺麗になってこれでまた名古屋駅
横の郵便局として利用できそうです。ちょっと入場者プレゼントがほしいです(^^;
ビルの建設ラッシュが続いてますが、来年にはまた更に大きく変わりそうで楽しみです。


レス:
カーフさん
>よし、ここは布団にくるまったまま移動しよう(殴)
ごろごろ〜
>なに、セーラームーンだって他局アニメだし
なんでこのアニメに限ってそんな騒がれるのかなあとか・・・
>犬のように雪降っても庭駆け回れないと
どっちかといえばネコみたいにこたつで丸くなる方がいいです(苦笑)