12月になって

お出かけしてますけど、さすがに早朝とかのお出かけとなると寒さが身に染みてくるよう
になってきましたね。となると布団から出るのが辛いというか・・・あー寒い!!
で、それでもいやなのに仕事行かないといけないとなるともっとダメですww


気になったニュース:
NHKが他局アニメ「ラブライブ!」を再放送するのは、もしかして… 「μ’s」も紅白出演へ
ここのところの、NHKによるラブライブな勢いがすごいので何かあるんだろうかとか思って
ましたけど、まあある程度の要望とか見込みもあって選ばれたみたいですね。そのμ'sも
来年ファイナルライブとかで話題が出ていますが、もしかしたらBS辺りで生中継とか?(ぁ


<冬到来>寒さに強い人と弱い人の違いとは
とにかくヌクヌクしたところに入っていたいもんです(苦笑)まあ体を動かすことは有効
とあるようなので、走り回るのがいいのかもしれません(ぇ
とかいって出られるのかといえばそれもまあそういうわけにもいかないので(ダメじゃん


レス:
カーフさん
>人類は鍋類へと進化する(ぇ
寒くなるとこうなっちゃいます(^^;
>つまりロウソクを使えですねわかります(殴)
何気にうちにはなかったり・・・マッチはあるんですけどw
>美十とか言われても困る(ぁ
こう書いておたべと読ませるんでしょう(ぇ
>サイトアクセス向上に繋がると
ネットの更新だけだとちょっとなあ・・・