冬っぽく

寒くなってきましたねえ・・・今日は鍋していただきました〜あったまります!


気になったニュース:
蛍光灯や白熱灯が製造中止に?LEDは本当にお得か
こういう政策で一気にLED化が進むと思うので、切り替えするにはまあいいような気も
するんですが、器具とか変えないといけないところもあるだろうし設備投資にかなりお金
かかると思うのでそれが負担にならないといいんですけど・・・


「おたべ」社名から消えた 創業50年、社員もびっくり
私もハンドルネームとか変更というのはかなり悩んで決めたものですが、いつも目にして
もらってるものというのはそう簡単に変えてしまうと愛着とかそういうのが無くなって
しまうんですよね。旧おたべなんて書くくらいなら・・って思いますけどw


西宮市長「驚きに震える」 宝塚市長「怒りに震える」に反論
たまに首長選挙などで新人の若い人が当選したりしますが、やはりこれまでの考え方とは
ちょっと違うというのが増えてきてるなあと思います。新しいもの全てがいいわけじゃ
ないんですけど、いろんな形で試してみるというのも大事なんじゃないかなあと。
ただインターネットに頼るというのはまだ工夫が必要だとは思いますが。


レス:
カーフさん
>暖房は効きすぎに注意と( ・・)/
ウトウトしちゃいますw
>応援するほうはすっげー疲れましたわ(^_^;
やっぱ最後の最後まで諦めてはいけませんね
>牛さんもICカード時代だと(まて
三重にもやってきました(笑)
>保存といってもタダではないからなぁ(・・;)
地元とそこ以外との温度差もあるようですねえ