暖房入りました

なんか今日からうちの職場でも暖房が入りました。まあ今日はそんな寒い日というわけでも
なかったような気はしたのですが・・・あー部屋暑かったwwまだ早いよ!


気になったニュース:
JリーグCS決勝第1戦、わかりにくい地上波TV中継に批判相次ぐ
やっぱ他の局で放送されるので、こういう対応になったんでしょうかねえ?でもそういう
考え方ならなんで年末の紅白は話題にするのかなあとか・・・その辺自分とこに都合よく
放送してるって言われてもしょうがないですよね。


三重交通がICカード来春導入 乗り合いバスに
こんな田舎の県にもICカードがやってきましたw同じタイミングで他のICカードも車内で
精算で使用できるようになるそうです。できれば正月に間に合うようにしてもらえたら
嬉しかったんですけどねえ・・・また出たら買いに行こうかなあ〜


大川小校舎保存:市民6割が賛成…宮城・石巻
うちとか、震災の被害とか別の場所で暮らしてる身にとってはまた風化されるのを忘れては
いけないってことで保存してほしいと思うんですが、現地の人にとってはもう忘れたい過去
なんでしょうねえ・・・いずれ原爆ドームのように後世に伝えるものになればいいんですが。


レス:
カーフさん
>年賀状なんて貰うだけの人です(殴)
それもまたいいのではw
>さあ来年みんな覚えているでしようか
流行語ノミネートが流行してないんだし、ギャグとかは今でも懐かしいくらいなのにw
>ゲームメーカーだって擬人化してるぐらいだし(ぁ
ゆるいやつも多いけど、擬人化も多いですねえ・・・