のぼり旗

イベントに使うのぼり旗を作っておりました。こういうの作ってるといよいよイベント
も近くなってきたなと思うのですが、それとともに仕事も忙しくなるので(疲


気になったニュース:
「今度は私たちが」…台湾への支援申し出相次ぐ
以前の東北の地震の時にもいち早く反応して救いの手を差し伸べてくれたという経緯も
あって、今度はこちらからということですね。助け合いということもあるし支援もいいかな
と思いますが、ちゃんとしたところへ募金するようにしましょう〜


PC1千台、USB接続口ふさぐ 堺市、情報流出で対策
この前は自宅のHDDを持ち込んでデータを抜き出してたということで、その対策として
こうなったようですが、なんかこれで解決になったのかどうかやや疑問・・・
次はLAN接続でまたやられちゃうんじゃないかなあとか?


定価5万円が21万円…チケット転売市場急拡大
最近ちょくちょく目にするようになってきたのですが、そもそもチケット買う時に
転売禁止とあるのに、ここが急成長してるってことは流れてるってことですもんねえ・・
中にはFC会員資格停止というとこもあるのに、大丈夫なのかなあって・・・?


レス:
カーフさん
>二次元からチョコが届けば(ぁ
そこからも届かない・・・
>やはり西軍が負けたのが悪かったんですね(まて
今も戦いは続いてるというか(ぁ
>焦げてるだけじゃないかーーー(ぉ
ショコラ風です(ぉ
>まずはコスプレで鍛えてから
それの一環かなあ(別