寒くなったら

今日は鍋料理〜身体もほかほかになって、これこそ冬の楽しみ方ですよね〜(^o^)
明日行ったら休日でお休みなので・・・がんばりますw


気になったニュース:
山陽新幹線の発車予告音に「銀河鉄道999」 博多など主要5駅で
999のような旅情とかあるようには思えませんけど、新幹線って自分の中では遠距離の移動
とかで利用することが多いので、距離の長いという点ではこれと同じかなあ・・・?
音色も区別するとのことなので、誰か広島の方聞いてきて下さい(苦笑)


島尻沖縄北方担当相、歯舞「はぼ、なんだっけ」
献金とかあれこれやっちゃいけないこともあるんだと思いますが、これはいかん(^^;


ひな壇からB−1発信 松阪でキャラ展示
もうひな祭りなのかあ・・・ちょっと前まで恵方巻って言ってたのにねえw
チョコが来て、ひなあられで、ホワイトデーと・・・お菓子ばっかなのかこれ(苦笑)


レス:
カーフさん
>イベントというのは忙しいと同じですからね(^_^;
準備が忙しいのですが、それもまた楽しいうちですもんね
地震は日本だけではないですからね
災害はあっちこっちで起きてますので・・・
>次はコンセントを塞ぐのですね(まて
バッテリー駆動だなw
>土地もといチケット転がしってヤツなのか・・
これで買って現地で締め出しくらう可能性もあるよなあ・・・