まだ寒いですね

この前聞いた予報では今日くらいから暖かくなるとか聞いてたんですが、まあ冷たい
日でした・・・あの時の予報はウソか!?(明日から暖かくなるらしいw
一気に気温上がるのもちょっとやだし、とかいって早く寒いのは過ぎてほしいしなあ・・・
あ、明日はお休みー♪


気になったニュース:
27年末の国の借金、1044兆5904億円 国民1人当たり824万円
ちなみにこれって増えたのか減ったのかどうなのかと思ったら、26年末は811万円だった
そうです。あーちょっとずつ増えてるんですねえ・・・なんとか減らさないととは思う
のですが、とりあえずうちの家の借金をまず減らさないと(苦笑)


ボタンを押さなくても行き先階に停まるエレベーター 三菱電機が導入
恐らくだけど、(……きこえますか…きこえますか…)でおなじみのあの直接心に語り
かけてくるあれで何階に行きたいのか聞いてくるタイプのエレベータに違いないです(^^;
って、社員証にデータがあるのか〜ってなんかつまんない(コラ


声優・田村ゆかりさん、冬ライブ中止、ラジオ番組終了 「諸般の事情により」
さすがにこう同じタイミングで終わったり移管したりとなると、田村さん本人に何かが
あったのではと思う方がいるのも仕方ないと思いますが・・・なんか理由的なものを
教えてほしいですよねえ・・?て、語っていただけるのかなあ?(心配


レス:
カーフさん
>冬はやはり鍋なんですよねと(笑)
おでん食べたいw
>※:アンドロメダには行けません(ぁ
空へは飛んで行きませんからねえ(当たり前
>ひらがなにしておけというわけですね( ̄▽ ̄;)
その原稿がまた漏れたら叩かれそうですけどw
>もっとデカいのかと思ったのに(殴)
そんなでもなかった!w