建国記念の日

今日も列車の撮影やってまして、午後はゲーセン行ってあれこれ〜な1日でした。
まあこれを有意義というのかどうか(コラ


気になったニュース:
<評伝> 和田金・松田武朗社長
和田金といえば松阪、松阪牛のお店としてはもう有名に有名な存在で専用の牧場も
持ってるくらいに大きいとこなので、もう松阪えらい騒ぎになってます(^^;
業界にあんまり悪い影響が出ないうちに次の社長が出てきてほしいのですが・・・


「ラブライブ!」一般発売で「e+」サーバーダウン ファン悲鳴
イープラスはいつもそう(苦笑)取りたいチケットはまあ限ってサーバーダウンの上で
取れないとか・・・というか、今日は家にいたのに取ればよかったなあ(オイ
ライブ当日までまだ日はありますが、まだまだ何かありそうですねこれ(^^;


小倉監督2連敗に異例ざんげ「新米監督の俺のせい」
特に実戦経験とかがあるわけでもなく、いきなり監督になって果たして大丈夫なのか?
という不安が的中というか、こうなると余計にシーズンへの不安とか・・まあでも今は
キャンプ中で途上なのはしょうがないので、しっかり修正してがんばってほしいです!


レス:
カーフさん
>そろそろ春だという気温になるのでしょうか(笑)
今日は暖かかったですねえ・・・(汗
>1兆年定期で返済すればいいんじゃないかなぁ(殴)
何回生まれ変わってるんだろうとw
>秘密階とか天空とかそんなことろにはいけないのか
その辺は呪文が必要でしょ(ぇ
>みんないろいろ想像してしまうわけですよね(・・;)
好きなればこそでしょうねえ〜