寒いのです〜

最近急に暖かくなったり、寒くなったりでどうやって部屋の温度調節したらいいのか・・
またこのままだと体調悪くしそうです(苦笑)明日は天気悪そうなんで寝てますか(ぇ


気になったニュース:
日本橋で16日から三重ウイーク 100日前イベント
いよいよ100日前と近くなってきましたね。まあ近くなったといっても別にこっちに何か
あるわけじゃないと思うんですが(^^;迎える準備ってのがありますからね。
来る様子とか見に行きたいけど、行ったらすぐに捕まりそうなので(苦笑)


クレジットカードでうるう年問題?
うちのカードに2月が切り替えってのあったかなあ・・?でも大きいシステムだからこそ
こんな問題が起きたりするもんなんですね。いつの頃から把握してたのかは知りませんけど
一度トラブルが起こるとまた大混乱にもなりかねないので、しっかりやってほしいですね。


「ヤマザキナビスコ」、ライセンス契約終了で社名変更へ 「オレオ」「リッツ」など製造終了
まだオレオはいいけど、リッツとかチップスターはどうなるんだとかやや焦りましたが
別に生産は継続されるって分かったので一安心。ただサッカーにもナビスコ杯とかあるのが
変わるとかで、あちこちに影響が出そう・・・あーポテチ食べたいっ!(それか


レス:
カーフさん
>まあ家でゴロゴロよりはいいのでは(ぉ
ゴロゴロもまたいい(コラ
>次の人が大切というか運命握ってますよね(・・;)
次は誰になるのかなあ・・?息子とかいたかなあ?
>またF5の中の人が暴れてしまったのか(ぁ
中にはF5連打で1日終わっていったという人もいたとか・・・
>こんなときトゥーリオさんがいれば(ぁっ
落ち込んでる場合じゃないぞ!!(^o^)