生温い?

今日はお休み〜で、朝から撮影とかお出かけしてました。今日は撮りたかった車両も
動いてたのでもっといろいろ撮りたかったんですが雨が降ってきたので・・(がっかり
明日も朝だけでも行けたらいいなあ・・・って、明日も雨か?というか暑いかも?
明日は20度まで上がって、月曜日は10度止まりとか・・(寒


気になったニュース:
新東名高速道路の静岡県から愛知県までの約55kmが新たに開通
こちらは来週にでも走行する予定です(自分運転じゃないと思うけど)高速バスとかも
路線は順次こっちになっていくのでしょうか・・でも、逆に旧東名の方が走りやすくなる
かもなので、これはこれで定時性も保てるしいいかもしんないです〜


鳥羽水族館「ダイオウグソクムシが脱皮」国内初、世界初の可能性も
ともかく生態とかがよく分かってないので何かあるだけでもちょっとしたニュースになり
ますよね(^^;ただまあ見た目がこんななのでこれで行ってみようという気にはならない
というか、夕方とかで食べてる時でも見たくない映像なのです(苦笑)


北海道新幹線で一般試乗会 参加者、新車両に「かっこいい」
9倍っていう高倍率の中で当選した人対象で、まあさすがに今回は場所が遠いので応募
できませんでしたけど、開業したらまた乗りに行きたいですね。いよいよ北海道へも
新幹線で行ける時代になりましたか・・廃止も多いけど、いいスタートをきってほしいです!


レス:
カーフさん
>2月なのに雨なんですよねと(^_^;
急に暖かくなるとなんか変な感じですよね
松阪牛とか伊勢海老が練り歩くわけではなかった(ぇ
ゆるキャラよりかはインパクトあるかも?
>4年に1回なんてレアじゃないのに(^_^;
数十年に1回だとあれですけどw
チップスターこれからどうしようと悩む(・・;)
ヤマザキ杯になるのかなあ?