チョコレイト・ディスコ

平成のバレンタインソングだそうです。ということで、今日はバレンタインデーでしたね。
今年は日曜日ってことで会社とかへ義理チョコを買う余分がなくて安心してた人も多かった
かも(^^;うちはそれがない分少なかった・・・わけでもないな(悲


気になったニュース:
チョコ配る松坂にファンが殺到し大混乱
スポーツ選手でも有名な人とかへはこうしていろんなイベントがあったりとかキャンプ場に
チョコがたくさん来るわけで・・ただ混乱といえばアキバの方でもあれこれ混乱やら行列やら
出来たそうです(苦笑)もうそこまでしてもらうのはいいよ・・・ww


大阪−東京間、飛行機ピンチ 新幹線シェア85%
確かに飛行機は速度が全然違うので到着するまでの時間とかを言われると、なんですけど
やはり目的地へどう行くかとか言われると乗るまで、降りてからがまあまあ時間取られる
のでいやなんですよねえ・・・あ、でもラウンジはいいな(コラ


乗ってみた「エヴァ新幹線」! 初号機カラー、博多―新大阪間
そういえばもう走ってるんですよね。見に行きたいんですが最低でもまずは新大阪には
行かないと見れないので・・で、乗るならやっぱ1号車入りたいけどそれも大変だしこれは・・・
また天気いい日とかみて撮影行こうかなあ・・・?


レス:
カーフさん
>また雪とか言ってるよなぁと(^_^;
雪やだなあ〜
>どつちを走るかでイベント分岐が起こるのですね
どっち行っても料金に違いはないので、あっち行ったりこっち行ったりできますw
>全裸になつてしまうとは大胆だなぁ(違う
もう映像を見たくないですw
>あの鼻がカッコいいのですねわかります
東北でももう見れるんだけどなあ・・・