準備中

来週末のイベントがそろそろ近くなってきて準備に追われる毎日なのです・・・ただまあ
こうやって準備するのもまた楽しかったりするんですけどね(^o^)28日に行われますので
お近くの方はぜひぜひどうぞ〜と、ネットで言ってもあれですがw
明日はお休み。ちょっとお出かけしますよ!


気になったニュース:
ローソンで「艦これ」キャンペーン開催中 しかし現場は壮絶なもよう
昨日からなんだかんだ騒いでたので何かあるのかなと思ったらこのキャンペーンでしたか・・・
で、行ってみましたが2店舗目で揃って並んでました。それでも人気はすごいですねえ。
アニメもまたあるらしいし、まだまだ勢いは続くかなあ?


<働かない働きアリ>集団存続に必要 働きアリだけは滅びる
必要とされてないものでも何かの役には立っているといいますか、この世に必要じゃない
ものはありませんからね(ぉ
というわけでどっちかといえば、働かずに役に立ってるという立場になりたいです(コラ


伊勢志摩サミットの案内役にペッパー 三重県が臨時職員に採用
臨時とはいえなんでこんなに簡単に職員になれるんだこれ・・・(^^;こっちはなかなか
次の仕事も決められないというのに、やはりこれからはロボットが主役かくそうwww
今後見かけたら絡んでやろう(笑)


レス:
カーフさん
>ちゃんと春は来るのでしようかと(^_^;
きっと来る!!(ホント?
>成功するのはほんの少しなのはどこでも同じですよと
参入しやすい分だけ、こうなるリスクもあるんですよねえ・・・
>NINJAが自転車使うなんて堕落だ(ぉ
走るよりも早いということですね(違
>なにがやってくるかわからないですからね(・・;)
変なのが来ないといいんですが・・