お出かけでした

豊橋へ行ってまして、車出してもらって先日開通した新東名高速道路を上下線走行
してきました。平日だというのにサービスエリア、パーキングエリア両方とも駐車場
はいっぱいで、人気の高さ注目度の高さを感じました。まあ東名の方もこのままじゃ
いけないので、どうなってるかまたチェックしないといけませんね。
疲れたんで寝ますか〜ノ


気になったニュース:
トラブル相次いだJR山手線新型車両、3月1日から運転再開へ
また最近になって試運転を再開してたようですが、また本線への営業運転再開になりそう
ですね。やっぱ新しいものを入れると最初はトラブルもあるかと思ってましたがこれを
経て完成されたものになるということですね。あー乗りたいなあ〜


<レコード>人気再燃で針製造フル回転 6人で年間17万本
レコード、またなんか徐々に人気が出てきてるみたいですね。CDだと高音質でいいって
なって衰退していったのに、また時代は逆行するようにアナログなんですねえ・・・
携帯みたいに小さくなってまたスマホがでかくなってるのに似てますねえ(苦笑


レス:
カーフさん
>お近くといっても運賃が(ぁ
三重へようこそ〜(^^;
>ローソン探しも大変ということですね
中にはキャンペーン自体をやってないローソンもあるわけで・・・w
>働かないアリだけにしたらどうなるんだこれ(ぁ
それもそれで滅びるんでしょう(苦笑)
>もう人類の時代は終わりだとサミットで協議するのですね(ぉ
逆にロボットならもうちょっと話し合いもスムーズになるんじゃないか・・?